皆様こんばんは。

京都駅前
山崎デンタルクリニックの
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

今日も暑かったですね。
祇園祭、皆様は行かれましたか?

それより、ワタシは直木賞、芥川賞の発表を楽しみにソワソワしていました。

直木賞は予想が当たりました~!
黒川博行さん、おめでとうございます。

芥川賞はまだ読んでいませんが、
今月中に読みたいです。

そして、話は変わりますが、

先日、矯正治療中の三重県からお越しのT様より、こちらを頂戴しました!

photo:01



美味しく頂きました。
ありがとうございました。

最後に最近はまっている、京都ガスパールザンザンの、グレープフルーツプリン。

グレープフルーツプリンって、ありそうでないんですよ。

あっさりしてて、ギンギンに冷やすと最高に美味しいんです。

たまに、デパートで限定販売されます。オススメです。

photo:02







iPhoneからの投稿