皆様こんにちは。

京都駅前
山崎デンタルクリニックの
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

毎年、欠かさずお礼参りする場所。

というより、しょっちゅう行っている
戒光寺。

今日もパワーもらいに行ってきました~ビックリマーク

photo:01



歩く歩く。
(紫外線対策もっとしてくればよかった)

かなり陽射しが強かったですあせる

photo:02



去年に引き続き、今年も健康で、
幸せでいられるよう、お願いしました。

帰りにゲット!
photo:03



今年は、パープルにしました。

肌身離さず持ちます、絶対。

ここは、知る人ぞ知るパワースポット。

どんな夢も叶うそうです。

夢を叶えるためには、努力だけではいけません。

私は、うん、どん、こん。

この3つをいつも反芻しています。

尊敬する方に教えてもらった言葉。

運を味方にし
時には鈍感になり(ふりをする)
根気よく続けること。

できそうで、なかなかできないもの。
だからこそ、ふとした時に、

「うん、どん、こん。ヨシっ!」
なんて、ひとり気合い入れています。

それにしても、桜はあっという間に散ってしまいますねあせるあせる

今年も夜桜、行けなかったのが
残念です。来年こそ行くぞ~!










iPhoneからの投稿