さ〜行きますかスケジュール順番に!!まずは水曜日!! | 山崎 廣明オフィシャルブログ

さ〜行きますかスケジュール順番に!!まずは水曜日!!

さ~、一週間は早い物で明日、もう水曜日ですよん ♬

当然水曜日と言えば、最近言わずと知れた平塚AZ!ビックウェンズデイ!ですよ。

試行錯誤を繰り返し、Openから何とか一年を迎える事が出来ました。

27日(水曜日)もみんなで楽しみましょう!

間違ってもダーツで興奮して人様の尻向けて投げないで下さいね!

インブル~~なんて事になったら大変ですから!(笑)

豪華なDJ'sの音を聞きながらダーツで遊べるBig Wednesday!!!
HIP HOPからSOUL、OLDIESが流れる楽しい空間となってます!
STAFFと一緒にダーツでLEGってみてはどうですか!

ドリンクは1杯500円のワンコイン制なので気軽に遊びに来て下さい!


Big Wednesday!!!
平塚@AZ LEG HOUSE
平塚市紅谷町12-26 大木ビル2F
18:30 OPEN
エントランス 1D/500yen

DJ's
DJ FILLMORE
DJ YAMAZAKI
DJ SOMBRA
DJ 尚道
DJ DAY-G
DJ COKE
DJ USSY
DJ WOORON-G
DJ TRA
DJ $tarR
DJ O.K.T
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿