お陰様で顔、むくませて頂きました。 | 山崎 廣明オフィシャルブログ

お陰様で顔、むくませて頂きました。

いや、ただでさえ顔デカイんだから勘弁して下さいよ~~・・・

いつ迄も若く無いので・・・

ふ~~・・

でね、この日LIVEやってたのがメッチャ有名の役者さん!

相島一之 さん。

ブルースバンドやってて、めちゃめちゃ上手いやら格好良いやらで!

ブルースハープも歌も素敵でした。

役者さんに音楽の領地を荒らされちゃうのは困るな~~(笑)

そしてこの日、進行役として歌手でも有り役者さんでも有ります、

竹本孝之 さん。

竹本さんはデビューが近く、1981年デビューだったそうです。

正月の紅白かくし芸大会でも当時御一緒させて頂きました。

歳は全然自分より若く48歳とか?言っておりました。

あ~~
帰り寒かった!!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





iPhoneからの投稿