遂に発表~♪ | 山崎 廣明オフィシャルブログ

遂に発表~♪

山崎 廣明オフィシャルブログ-__00210001.jpg

山崎 廣明オフィシャルブログ-__0019.jpg

山崎 廣明オフィシャルブログ-__0020.jpg

恭子の結婚が決まり、喜んでいたのも束の間、
残念ながらdynamics卒業が決定して早1ヵ月が経とうとしております。

次に待ちかまえていたライブ日程までほぼ1ヵ月しかない中、救世主として現れたのがこれから新たに正式メンバーとして参加してくれる
『KAYO』♪

別名ではその昔「キャンディー」としても活動していました。

きっと皆さんの中にも記憶に有る方もいらっしゃると思います。

知り合ったのは自分がまだクールスで活動させて頂いていた頃、川崎ケントスでが最初と記憶しております。

まだ19歳だったと思います。

厨房に居たり、キャンディーって名前でボーカルやってたり、・・・・?詳しい事は忘れました。

そしてそれから数年後、
クラブチッタ川崎で行われた
DUCK TAILS
解散後、9年ぶりのライブ『奇蹟』ではパックでコーラスを勤めてくれた経験が有ります。

今から8年位前でしょうか?六本木ソノラのオーナー牧野雅己さんの制作するアルバムに参加。
見事に「君たちキューイパパイヤマンゴだね」をスウィングバージョンで歌い上げています。
その時に加わったミュージシャンが今のdynamicsブラス陣だったのです。

そんな長年縁の有った彼女が、このタイミングでは遅い参加とでも思わせるくらいの感覚で二つ返事で承諾して頂いたのです。

立ち止まらず、勢いの有るままのdynamicsでこのゴールデンウイーク中の5月4日(金:祭)、めでたくデビューです。

又又新たなdynamicsの大事な1ページ、皆さんで是非見守りに来て観て下さい。

2012年5月4日

長者町FRIDAY

Hiroaki Yamazaki & Dynamics

18:00 open

19:40 第一部

21:20 第二部

ミュージックチャージ
\4,000

※恭子卒業後、新たに強力な女性ボーカルが加わり、新生dynamicsの御披露目的、親睦会的ライブです。
是非このめでたい門出を皆さんで見守って下さい。

長者町FRIDAY

045-252-8033

〒231-0033

神奈川県横浜市中区長者町8-123 相模屋ビル 3F