『田代まさし、荒井千恵子、私の口から話します。』 | 山崎 廣明オフィシャルブログ

『田代まさし、荒井千恵子、私の口から話します。』

気持ちの整理が出来ず16日より時間を頂いておりました。

山崎まで心配して頂き誠に恐縮です。

前々から言っておりますように、自分は活字で思いを伝えるのは難しい事だと思っております。

そこで、
それではと急遽場所を提供して下さった事に甘えて、記者会見ではなく応援者会見と言いますかファン会見のような、話し合いの会を行う事に致しました。

どこかで自分自身に線を引かなければ先に進めない心境なのです。

真剣に考えてみますと、

出所してからの今まで、

そして今後、

自分達は何をしてきたのか?

これからは何が出来るのか?

何をしたら良いのか?

このまま見捨てるのか?

山崎と語り合ってみませんか。


憶測も含まれますが自分の知っている事は全てお話したいと思っております。

アットホームな雰囲気で会話のキャッチボールが出来る時間を共に過ごせたらと思っております。


(お願い)
*主催が会場ですので恐縮ですが有料になります。

*参加条件は田代君ファン、シャネルズ(ラッツ&スター)ファンで有る事。

*撮影等は御遠慮願います。

*メールにての御予約になります。

*マスコミ関係の方は御遠慮下さい。


(日時)
2010年9月22日(水:祭日前日)

23:30~5:00

(会場)
ミュージックバーザスロブ

〒211-0004

神奈川県川崎市中原区新丸子東2-897-11ラポール新丸子106

東急東横線
武蔵小杉駅下車徒歩5分
新丸子駅下車徒歩4分

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14013115/
食べログ
Music Bar The Throb(ミュージックバーザスロブ)

(参加費)
\2,000(入場時1d代\500別)

(主催)
ミュージックバーザスロブ

(問い合せ先)
throb@ezweb.ne.jp

08012154582

担当:菊池 浩(主催)