♢MV short ver. 解禁!です

テーマ:

本日の『山崎エリイ星の宮殿』は
番組初の公開録音 第一部の様子を
放送させて頂きました〜!

そして
リード曲『全部キミのせいだ』の
MVshort ver. が解禁となりました。
パーツのカットや鏡を使った
不思議な世界感となっておりますが、
フルバージョンはさらに
様々な角度から撮って頂いております☆

もし宜しければ、
観て頂けますと嬉しいです!

{78035ABE-11A5-4A91-8255-088815D75D7C}
↑ジャケ写撮影の時に遊んでました笑

さらにイベントなどにも
出演させて頂く事となりました!

10/15『SAPPORO ANI-HIGH!!』
11/5 リリース記念ニコ生
11/15 発売記念イベント
11/19〜27 リリースイベント(お渡し会)

が決まっております。

初めての事ばかりでとにかく緊張しますが、
皆様にお会いする機会を楽しみに
自分なりに頑張りたいと思います。

お時間ございましたら
是非お越し下さいますと嬉しいです☆彡

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

詳しくはこちらをご覧ください。
■山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/

■山崎エリイSTAFF公式ツイッター

@eriii_musicinfo

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

➖お知らせ➖
○雑誌○

『Cut』さんにデビューアルバム&
ソロ活動についての取材をして頂きました。

{236DDF3E-2B21-4DA0-BF59-87C53E9D1EAA}

こちらは10月16日に発売です。
よろしくお願い致します。


See u
Thank you for all

AD