【社員旅行】出発~神様に遭遇?!  | アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディのスタッフ山崎です!サロンで売れるヒット商品やメニューの作り方に役立つ最新情報をUPします!アリススタッフの日常も紹介して行きますので是非ご覧くださいませ!

みなさん、こんばんわ



アリストレンディの山崎です(^^)/




先ほど、社員旅行でいっていた沖縄から帰ってきました~(^◇^)


2泊3日の旅。


もっと滞在していたいな~って心から思いました!!




その旅の思い出を少しでも皆さんに、お伝えできればと思っていますので、


どうぞブログを楽しみにしていてくださねドキドキ





8月30日の朝、羽田空港に集合!


image

スーツケースが同じみんなで出発の1枚

image

飛行機に乗り込み、約2時間のフライトを楽しみます。



image


ビールが大好きなハヤスさんと秋葉さんは、早速ビールを飲んでいましたよ~


旅の始まりを満喫中。


{063C8A1C-624A-4B24-97A7-0D615044CBC1:01}

そして、今回旅のスケジュールを段取ってくれていた、



最近入社したばかりの金子さん



image

販促のスペシャリストです。


まだ入社間もないにも関わらずスタッフみんなをまとめてくれました。



初日は天候が悪く、フライト中にスケジュール調整をして考えてくれ、


みんなが楽しめるようにと動いてくれた金子さんです。



本当にありがとうございます。




沖縄に着くと・・・雲行きが怪しい~。



とりあえず、スケジュール通り、美ら海水族館に向かいます。



今回の運転手は、私と金子さん。


{45D8B822-A852-433B-8EB9-C3F98F1FCE8B:01}



image


その途中、お昼ご飯を食べに、道の駅に寄りました。



image

沖縄にきたら、お約束の『ソーキそば』





時間もなかったので、みんな無言で集中して食べていました。


image

ボリュームいっぱいのソーキそばでご満悦。

image

手は、豚足を表現。

辻さんは、顔でも表現。

約20分の滞在時間。

その後、エメラルドビーチへ!!


お天気が良くなくて、


エメラルドには見えにくかったのですが、透き通る海に癒されました目


同じ日本でもこんなに綺麗なところがあるのですね。


みんなでサンダルを脱いで、子供のように海辺ではしゃぎました~!


{91E59021-3817-4449-B4C5-6B8D252A0122:01}


ここも滞在時間は、30分くらいでしょうか。


美ら海水族館に行くため、かなりタイトなスケジュールで動いていたのです。


沖縄に来たら、ジンベイザメに会っておかないと。



image


3匹のジンベイザメはとても大きく、いつまででも見ていることができました。





秋葉さんは、ず~っとその場から離れませんでした。





image


珍しい魚をたくさん見ることができました。


水族館は、子供にも大人にも楽しめる癒しの空間ですね。




水族館を出る頃は、ちょうどサンセットの時間でした。


日常では、夕焼けをじっくりみることはほとんどありません。


海や空が赤く染まり、ロマンチックな景色でした。



みんなで記念撮影。





そうそう。


たぶん、これからのお話は、ご存じない方が大半。


どうやら、沖縄には知る人ぞ知る神様がいるとの情報をゲット!!



サンセットをみていると・・・・


その神を発見!!叫び



image

見たことがある気がしましたが、まさかね。

そして、この神様100年に1度、目を開けるらしいのです。


なんと、その貴重なタイミングがこの日だったのです~


その瞬間がこちら



image

たぶん、この瞬間をとれたのは、私だけ合格


この瞬間が見れると、ご利益があるらしいですよ~(なんのご利益があるのか定かではない汗。)




せっかくだから、記念写真を撮ってもらいました~



image

珍しいからってフラッシュの嵐でした!!


image

さて、この神様!!


運が良かったみたいで、3日間割といろんなところでお目にかかることができました~

それは、またこの先のブログでお楽しみにください!



いったん、ホテルに荷物を預けて・・・

宴会に向けて準備したのでした・・・



超盛り上がった宴会の様子はまた次回に!!








詳細はコチラ>>http://aristrendy.co.jp/7syunen-kinen-kansya





詳細コチラ>>http://aristrendy.ocnk.net/product-group/8


エステサロンブログランキング参加用リンク一覧 【エステサロン】
ランキング←応援宜しくお願いします! 


手
↑ ぽちっと、クリックして下さい