この人も・・・痩せましたぁ~!!   ~驚異の結果~ | アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディのスタッフ山崎です!サロンで売れるヒット商品やメニューの作り方に役立つ最新情報をUPします!アリススタッフの日常も紹介して行きますので是非ご覧くださいませ!

みなさん、こんばんわラブ



昨日も記事にし、いい加減私のウエストサイズダウン結果

にも飽きてきた頃だと思います・・・ので汗



他にも結果の出ている方をご紹介したいと思いますひらめき☆



ユーロフィア マーレ  一瀬さん


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



一瀬さんも、

驚くような結果が出ているんです叫びキラキラ


一瀬さんも私同様、

アンスミーメソフィットボディクリーム クリア を、

毎日塗り込んでいました。




その結果がこちらです↓



【Before】



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



【After】



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



☆横向き


【Before】



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


【Aftter】



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



いかがでしょうか???


引き締まったウエストライン

女性らしいくびれ

浮き上がる筋肉


2か月で -8cm ダウン↓叫び叫び叫び


とても綺麗になっていますハート②

なんだか、負けた気分です・・・ひらめき☆(笑)





人って面白いですね~('-^*)/


1か月でのモニターだったのに、自ら延長し、

こんな結果を出してしまったのです!!



結果が出ると、意欲的にもなるんですね☆


・運動を始めた

・食事の改善をした

・商品が売れるようになった



こんなプラスの効果も出ているんです(o^-')b


やはり、結果に拘る事って大切なんですね。



一瀬さんも、こんなに結果が出るなんて思わなかったと言っていました。



モニターをやっているうちにもっと結果を出そうと、

努力もされ、何よりも周りからの反応もいいようですドキドキ

自分の感じた結果は人に伝わるんです。

さらに、思った以上の結果だともっとです。


言葉に重みがプラスされるのでしょう・・・('-^*)/


人の心までも動かしてしますんですねハート



いや・・・


やっぱり、私も太ももに塗って一瀬さんを超える結果を出したいと

思いますイェイ!





エステサロンブログランキング参加用リンク一覧

【エステサロン】 ランキング←応援宜しくお願いします! 

手 ぽちっと、クリックして下さいハート