今日は、娘っこの学校で給食試食会でした‼︎

すっごく楽しみにしていたから昨日からワクワクしてましたっ( *´艸`)

仕方ないから息子くんも一緒に行って来ましたぁ!
だって…食いしん坊の子を連れて行くと大半を食べられちゃうから💦

先生の話を聞き、こども達の給食準備の様子を拝見させていただき…
大人も並んで配膳しました🎶
本当に懐かしくて嬉しかったなぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
けど昔とは事情が少し変わり、
まず揚げパンはこぼれるからとビニールに入れて配膳してました💦
(こぼれることなんかおかまいなしだった気が…)
それから牛乳はパック‼︎
(昔は牛乳のキャップを集めたのになぁ…)
それからそれから
果物はカットされて梱包というかビニールに入っていて、まるで高級フルーツのよう✨

そして滅菌された歯ブラシ!
(歯なんて磨いたっけ?💦)

なんか新鮮なのと懐かしぃのとでしたが、給食は本当に美味しくあっという間に完食しちゃいました(´◡͐`)

お金払って毎日ランチしたいょ🎶