まさかのまさかで


ママー早ゆでパスタのモニターに当たりましたぁ‼
二袋くらいくるのかなぁっと思いきや
ダンボール一箱❗️

開けてみると夢のような光景に娘と大はしゃぎ

さっそく色々考えなきゃ


まずは…
我が家では朝ごはんによくやります♡


トマトとチーズのバルサ和え


《材料》    3人前

早ゆでパスタ クルル     1/2袋
ミニトマト                     6個
キャンディチーズ           6個
スナップエンドウ          6本

エクストラバージンオイル    大1
塩                                           小1
ブラックコショウ                 適量
バルサミコ酢                        小2

《作り方》
1,  スナップエンドウのすじを取り半分に           カットしておきます。

2,お湯に塩を入れ、パスタとスナップエンドウを一緒に茹でる。

3,茹てる間にミニトマトを1個を4等分にチーズを半分にカットしておく。

4,ボールに調味料を入れ、カットしたチーズ・ミニトマト・茹だって水切りし、粗熱の取れたパスタ・スナップエンドウを入れ軽く和えて完成。

(お好みで粉チーズやバジルでもいいですね。ミニトマトやチーズは食べやすければ大きさはお好みで‼我が家ではいつもキャンディチーズですが、これもお好みのチーズで)

朝からサッパリしていて子供の好きなものたくさん‼
バルサミコ酢がない場合はレモンでも大丈夫。
早ゆでだからパパッと簡単に出来ちゃいます♡

おためしあれ(´◡͐`)