金曜日の夜から義実家に夕飯をごちそうになる為におじゃましてたんだけど、
楽しかったのか、『今日は1人でお泊まりする』っとムスメが言い出しチャレンジすることに‼
実は何度となく失敗で夜中大泣きのムスメを迎えによく行ってたんだけど💦

夜中気になりながらも就寝  zzZ

無事に朝を迎え一安心♡
そのまま夕方まで…と思ったら
今日も泊まる🎶
っと連絡が‼
大丈夫かなぁ~と心配しながら就寝zzZ
なんと2日続けて大成功✨

最近ムスコばかりで相手にしてあげられなかったのもあってすっごく楽しかったみたい((´∀`))

これからは大丈夫だな‼
と思う反面…
『帰りたくないっ』
と言われるとちょい淋しいな。

今日は大好きなカレーを作ったからおしゃべりしながらたーべよっ🎶
                  





{59AE815C-684C-4B8E-B46B-9A07FE041704:01}

                                             ratatouille

夏野菜ももう終わりに近づいていますね
  茄子・トマト・ズッキーニ・パプリカ

今回は夏野菜たっぷりのラタトゥーユを作りました
実はトマト煮のようなトマトの酸味が苦手だったけど…時間をかけて野菜の甘みと水分をたっぷり出して作ったら美味しくて美味しくて(*´∀`*)🎶
ぜひ今の時期だからこそお試しあれ♡