☆SPUR pink☆ | Hey!Say!GENERATION

☆SPUR pink☆

SPUR pinkのAR動画みなさん見ましたかー!?!?


私はさっき見たのですが・・・カワイイ(/ω\)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ見られていない方はこちらへ→SPURpink AR



ではではひらめき電球AR動画のレポしたいと思いますラブラブ





Hey!Say!GENERATION-SPURpink

/ こんにちは少女時代です!!




『本日の感想は?』



Hey!Say!GENERATION-SPURpink

スヨン「表紙のモデルになれてうれしいです。」


『ピンクは好きですか?』


全員「ハ~イ!」


ソヒョン「ピンクといえばティファニーお姉さんですよね!」



Hey!Say!GENERATION-SPURpink

ティファニー「少女時代はみんなピンクが大好きなんです。(私たちのライブの)風船の色もピンクだし、ピンクは少女時代の全員にとって大切な意味のある色なんです。」



Hey!Say!GENERATION-SPURpink

ソヒョン「その通りだよね」←このしゃべり方がなんだかおばあさんみたいでうけましたww


ティファニー「私だけじゃないのよ~!」



『最近ピンクのものを何か買った人はいますか?』


Hey!Say!GENERATION-SPURpink

ユリ「私はお部屋の壁紙をピンクに替えました!」



Hey!Say!GENERATION-SPURpink

(なぜだかわざとずっと変顔をしているヒョヨン・・・w)


ソヒョン「本当に?」←本気で驚いてるソヒョンが面白いですねww


ユリ「最近、ピンクがさらに好きになって・・・。お部屋の雰囲気も明るくなりました。」




Hey!Say!GENERATION-SPURpink

ヒョヨン「私は歯ブラシをピンクに替えました!」


(普通の顔に戻りました!!ww)


Hey!Say!GENERATION-SPURpink


ティファニー「私は携帯電話をしょっちゅう落としちゃうので、ピンクのストラップを買いました!」


(なぜか見つめ合ってしゃべるティパ&ソヒョンがカワイイドキドキ


『ピンクと聞いて連想するものは?』

Hey!Say!GENERATION-SPURpink

ヒョヨン「ラブリーで、キラキラしていて・・・個人的にはピンクというと、やはりティファニーを連想しちゃいます。」

(ティパは相当なピンク好きな様ですね♫)


Hey!Say!GENERATION-SPURpink

ティファニー「ありがとう~~ドキドキ←胸に手を当てて心から喜ぶティパがかわいすぎるラブラブ!!!


ヒョヨン「(ティファニーが)ピンク大好きだからー」




Hey!Say!GENERATION-SPURpink

サニー「本当に大好きだよねー」


ヒョヨン「ティファニーの持ち物は、小物もピンクのものばっかりなの!」



Hey!Say!GENERATION-SPURpink

ソヒョン「それから、ピンクというとファンのみなさんのことを思います。少女時代のファンクラブのイメージカラーもピンクなんですよドキドキ←小さくハートを作ってしゃべるソヒョンがかわいいですねぇラブラブ!






Hey!Say!GENERATION-SPURpink

/ We Love Pink!



どうでしたかはてなマーク

今回メンバー全員ビジュアルがいいなぁ~と感じたのですが・・・私的には特にヒョヨンがすっごくかわいかったと思いますドキドキドキドキ歯ブラシの所とか激カワでしたぁラブラブ!


そしてもう一つ私的なツボは、、、


Hey!Say!GENERATION-SPURpink

Hey!Say!GENERATION-SPURpink

インタビュー中、終始コソコソと二人で話していたユナスヨンドキドキ

なんだかとっても楽しそうでしたww


残念ながらテヨン&ユナ&ジェシカはしゃべってなかったですねあせるww

まぁ9人もいますからねぇ~ひらめき電球それにきっとまた機会はありますしアップ


次はどんなお仕事が来るのか今から楽しみですねニコニコチョキ



なんだか雑誌のレポというより、AR動画のレポとなってしまいましたが・・・w

楽しんでいただけたでしょーか!?!?ww