ぷるり弾む肌へ |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

日本メナード化粧品×モラタメさんより


薬用リシアル ローション・ミルクローション

<モイスト>2点サンプルセットを


朱李 の The TB しょ~

モラいました音譜


薬用リシアルは、肌の水密度を高める事で、

ぷるり弾む肌へ導いてくれるそうです


ローションはスーッと肌になじむというよりは

じんわりなじむと言った感じで

少しもっちりした肌触り

パッティングしながらくまなくしみこませる感じです


ローションがもっちりした感じなので

ミルクローションは更にどっしりした感じなのかな~?と思いつつ

手に取ると意外とあっさり

とても伸びが良く、顔全体をしっかり包み込む感じがあります

べたつきがないのでとても使いやすかったです


使い続けると、水密度が高まると言うのが分かる感じがしましたラブラブ


ペタしてね