10分間ブリージング~生きてるだけでいい | ライトブリージング日記

10分間ブリージング~生きてるだけでいい

こんばんは。やまゆりですチューリップオレンジ

久々に、セルフケアで自己ブリージングをしました。

4月になり、まわりを見回すと新しい生活が始まった人も多いのですが、
自分は何の変化もなく、こんなんでいいのか?

人生の方向がわからないままになっていることに、焦りと不安を感じているのです。

ブリージングをしていると、ある近しい人があらわれました。
俺は息子を亡くしたんだ、と。

息子さんを亡くした悲しみが、伝わってきました。
生きているだけで、たいしたもんだ。
そう言わんばかりでした。


ありがとうニコニコ

↓ランキングに参加してます。
 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へにほんブログ村 健康ブログ 呼吸法