3月のブリージングセッション~赦し | ライトブリージング日記

3月のブリージングセッション~赦し

こんにちは。やまゆりですチューリップオレンジ

今年2回目の、ライトブリージングセッションを受けてきました。
前のセッションから1か月ほどの間に、父方の家系で大きな動きがありました。

今回のセッションでは、子どもの頃いじめられたり、大きくなってからも父親に対して恐怖心を持っている、ということ、そしておばさんが亡くなったことによって起きた変化がテーマになりました。

これまでと違い、太陽神経叢のチャクラが柔らかくなっていました。
隠し持っていた“怒り”が消えたみたいで、テンポの速い楽しい感じがしました。

お葬式に前後して、亡くなったおばさんが入っていた施設に行ったり、おじさんに何十年かぶりにお会いする中で、
これまである意味絶対だった父親が、弱さ、人間らしさみたいなものを持っている、ということを初めて垣間見たのが、大きかったみたいです。
特に、女性に対する弱さというか、愛情みたいなのがあるということには、驚きました。

また、それと前後して、お互いうまくいっていないように見えていた両親の間に、愛情のようなものがちらついていました。
この先二人が仲良く愛し合っていくのを見守ることができれば、こんなに嬉しいことはありません。

癒しはもう、そこまで来ているようです。

ありがとうニコニコ

↓ランキングに参加してます。
 クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へにほんブログ村 健康ブログ 呼吸法