こんにちは♡



いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



さて、昨日息子との初の新幹線旅行から帰宅したのですが、すごくすごく疲れました滝汗アセアセ



学生時代の友達と集まってわいわいしたのは本当に楽しかったんですキラキラ
学生時代に戻ったようで。。。




ただ、やっぱりもう若くない!



それぞれの子供を寝かしつけてからみんなでタイムカプセルの中身についてわいわい騒いでたら気付けば3時ゲロー
いやいや、そんな夜更かしする年齢ではなーい!!


3時に寝たとて子供達は7時ぐらいに起床。


死ねるゲッソリ






タイムカプセルは本当にとてもとても綺麗で(笑)
なんせ押入れに入ってたのでニヤニヤ





{90C3699A-2217-41AB-B925-AA6BFB25060A}



中身はこーーんな感じ!



埋める気満々でめっちゃジップロックで密閉してるのがウケるニヤニヤ




なんか色々入ってたんですが、

ガーベラ自分への手紙
ガーベラ他のメンバーからのメッセージ
ガーベラ個人の思い出の品
ガーベラインスタントカメラ(現像済み)

がそれぞれ入ってました!




自分への手紙がやばかった!

A4用紙びっちり3枚滝汗滝汗滝汗滝汗



書きすぎやろー!!
怖い怖い!!



自分への手紙を読んでみると、ちょうど就活時期ってこともあって悩みやらモヤモヤとしたことをつらつらと書いてましたアセアセ
思ったより楽しい内容ではありませんでした(笑)







ただ、当時付き合っていた彼氏が今の旦那さんなんですが、

「願わくば将来の旦那様が◯◯でありますよーに♡」

って書いててなんだか恥ずかしくなりました。



その下に保険として

「将来の旦那様が◯◯ぢゃなかった場合、きっと色々あったんやと思うけど今のわたしが幸せなら無問題!!今の旦那様をしっかり愛してね!」

って書いてありました(笑)


別れてた場合のことを考えてるなんて。。。
旦那さんとの3年分のプリクラが出てきた。やべ!




わたしの30歳の未来予想としては、


ピンクハート旦那さんは◯◯ ➡︎ ⭕️
ピンクハート子供は2人で男女1人ずつ ➡︎ ❌
ピンクハート仕事してる ➡︎ ⭕️(育休中やけど)
ピンクハート幸せに暮らしてる ➡︎ ⭕️

だいたい合ってますデレデレハート
そんなに大した未来予想ではないけど。



もうほんっと突っ込みどころ満載の手紙でした!



インスタントカメラの写真もみんなで見回ったんですが、なんせ若い!!

写真を見るまでは
「あたしらこの頃とあんま変わってないよねー!!」
とか言ってたのに目の当たりにしてしまった。


22歳の頃の自分たちの若さに!!笑い泣き



全然違う!!
メイクも違うけどなんせ老けた!!
怖いわー滝汗




個人の思い出の品には、
大学の時の成績表、健康診断結果、1社目の内定通知書、メモ帳(授業中に友達と筆談して遊んでたやつ)ほかたくさん入ってましたウインク





見る時間が十分になかったので帰宅してゆっくり中身を堪能したいと思いますニヤニヤキラキラ






みんなで散歩したんですが、桜が綺麗だったので息子とパシャリカメラ



{1AA223D0-FC51-49A6-8C39-215195A88DA0}




息子もいつもと違う雰囲気に疲れたはずなので今日はお家でゆっくりしたいと思いますウインク


晩御飯は旦那さんが昨日の夜中に今日の晩御飯用のカレーを作ってくれたので楽できるーキラキラ
感謝!




わたしはというと、先週は金土日の三日間全ての日に何かしらのバイキングに行ったおかげで、ここ4ヶ月でMAX体重になったので少し気をつけまーす笑い泣き




それではー♡