家事やってると、ガッサガサな手あれで困っちゃうよね汗


それでなくても、水分保ちにくい肌質なのに涙





ってことで、モニプラさんで応募してみたら



なんと当たっちゃった~バンザイ




『さらっとタッチ』ゴム手袋ですハート


yosiのブログ-20101216192345.jpg


昔、テレビで見た、



パーツモデルさんがやってた方法。




スポンジ・ボブ洗い物編



1たっぷりハンドクリームを塗る!



2ナイロンの手袋を装着

  (使い捨てのものでOK)


3ナイロン手袋の上から、ゴム手袋を装着



4そして、お湯で洗い物をします





すると、お湯で中が蒸されてスチーム当てた感じになるってきら

保湿、保湿~はーと




顔もやりた~い。息できないけど笑



これで、億劫な洗い物もキレイになるため

と割り切ってやりましょ!(←自分に言い聞かせてます笑





モニプラさんで頂いたこの手袋


指先もきっちりフィットしてて使いやすいよ~!


写真では見えないと思うけど、色もパールピンクで可愛いのだaya






手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中