コチラモニプラさんで、当たったよー。



O2 PACK

なんと3回分で4,935円。高級~きら


yosiのブログ-20101115213059.jpg


贅沢にも3日間連続で使ってみましたハート




1剤のツブ状のものに、2剤のジェルを混ぜると

これ↓こんな感じ


yosiのブログ-20101124225604.jpg

1日目は、ちょっと混ぜすぎたらしく、

シュワシュワ感を感じられなかった・・・失敗汗


でも、1日使っただけで、肌に透明感が出たように思いました音符



2日目、前日の教訓を生かし、軽~く混ぜてみました!

すると、シュワっとくる感じがpika**

これが肌の血行を良くしてくれてるのかな?



落とすときが一番苦労するって、クチコミでも出てたので(1日目にも感じたけどね)、ホットタオルでふき取ってみました。

楽チンでイイよ~顔




3日目はお風呂で使用!

お風呂より、パック+サランラップの方が良かったなぁ・・・。

(私、お風呂に長く浸かれないし汗


鼻のところで、上下にわけて2枚ラップをしたんだけど、

テレビとか雑誌とか見たい場合は、目の部分は穴を開けた方がイイかも!



確実に曇ります笑



3日間で劇的にってほどでもなかったけど、

特別な日の前にならイイかもね~らぶ②



もうすぐ12月だし!イベント目白押しだし!



ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


☆100名様大募集☆【NEW】モニプラ初参加記念☆「きれいなコーヒー」モニター♪ 参加中


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集! 参加中


さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪100名大募集! 参加中