A HAPPY NEW YEAR


いやー、2011年になりましたねぇ照

皆さんちゃんと年越し蕎麦は食べましたかぁ?

私は今年は海老天そばを食べちゃいました天ぷら蕎麦。


なんだか実感がなく年を越してしまっているのですが、まあ今年の始まりとして一年の目標を漢字一文字で挙げたいと思います。


「成」


今年はこの一文字で行ってみたいと思います。

まあ「成」と言っても意味は色々あると思います。


「成功」

「成長」

まあ他にもありますが、

この言葉を通して自分自身はもちろんお店の成長、成功、発展を目指していきたいと思います。

そして地域に山安があってよかったと思ってもらえるよう成長していきます!


皆さんも今年の目標を一文字で表してみてはいかがでしょうか?



今年もどうぞよろしくお願いします。






考えた人はぜひコメントに残して帰って下さいね。





山安川崎HP

tel:044-322-8894

住所:川崎市多摩区菅北浦1-2-6

山安川崎 online

ご来店お待ちしております。