いつもとだいぶ違うハコ【第3001話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

何故か今週は一日中眠たくて仕方ないやま山田ですダウン



休暇明けってのはホントに身体の

アチコチに不調をきたしますな…ドクロ

(;´Д`)ノ



嫌々平日を過ごして➡週末を満喫するグー

今週末からきちんとこのサイクルに戻す所存であります、ハイOK



そんなこんな、記念の【第3000話】↓↓↓から一晩明けまして目

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12096742840.html



何事もなかったかのようにアップする【第3001話】はパー

よくある「ハコが届いた」記事ですよ~ひらめき電球



このブログを「ハコ」で検索していただければ分かります通りパソコン

http://search.ameba.jp/search.html?q=%E3%83%8F%E3%82%B3&aid=yamayamada001



チョクチョク届く箱の中身は

殆どが…食い物ブタ

(* ̄Oノ ̄*)



なのですが、今週日曜日&本日木曜日、立て続けにいつもと違うハコが届いたようですよ~プレゼント



1コ目の箱が➡コチラドキドキ



2コ目の箱が➡コチララブラブ



それぞれ中身を空けてみましょうかね~目



ハイ、まず1コ目ですよん合格



中身は伊万里の「青山窯」さんで買った

食器でござんす~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この柄が気に入って、ペアの茶碗とアウトレットコーナーにあった小鉢を購入しました~アップ















そして2コ目のハコを開けると~クラッカー



コチラは波佐見の白山陶器さんにて買った

食器でっせ~グッド!

(°∀°)b



伊万里に較べてお値段もリーズナブルなので、急須に平皿、長皿やフリーカップにお猪口にもなるミニカップなど大量仕入れでやんす~音譜











47都道府県のラスト、佐賀県に突撃した

主目的はこれらの食器ですので~恋の矢

( ̄▽+ ̄*)
http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12095056954.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12095104972.html



今後、やま山田家の食卓を彩りまっせ~アップ



読者登録してね アメンバー募集中