武雄で喰らう超大盛【第2992話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

現在佐賀空港にて「青白い飛行機」(かみぞーさんふう)搭乗待ち中のやま山田です飛行機
{D4F2134D-49C6-4F1F-BDC9-60335E1292F5:01}



…っていうかグー


1市街地から地下鉄で10分のチョー便利な福岡空港が近くにありますメラメラ
2佐賀のメイン観光地である伊万里や嬉野からだと長崎空港の方が近いです爆弾


…こんなところに空港つくったヤツ、誰だ~むかっ
ヾ(。`Д´。)ノ


明らかに無駄だと思うんじゃがね…パンチ!


そんな本日、泊まっていた「萬象閣敷島」さんを10:30過ぎに出発DASH!
{BFBA975B-D005-4E3B-9DF0-F2E8555E256C:01}



辰野金吾の作である武雄温泉の楼門と新館をチラ見して~目
{D7A752C5-60E0-426A-88F9-90EDFC761938:01}

{7636A407-CBC9-4BCA-A5F3-2D80B87A6B17:01}



コチラ↓↓↓武雄温泉新館のかつての男風呂だそうでしてひらめき電球
{2D21AF74-FAC3-4E76-BFC3-BDA6F0FBC77B:01}

{8FE21DB2-3034-429C-B112-4317AC280610:01}



ついでに、どうやら犯罪にはならないようなので、かつての女風呂も覗き見してきました~合格
( ̄▽+ ̄*)
{38161090-4E0B-42E2-8D62-602208196731:01}



そろそろ昼飯の時間だぞ~腕時計
о(ж>▽<)y ☆


⇨武雄郊外にある、コチラ↓↓↓の超有名店に突撃なり~クラッカー
{F192DD94-844E-41E2-8C75-87619EF0658A:01}

{1A4637F6-6B71-484D-A67E-71978CA51F7D:01}

{FA006097-2712-4D8D-AF34-700A172ACFD8:01}



妻の喰った「特製ちゃんぽん」、これでもかなりの山盛りですがグー
{F558DE16-3220-4B29-9626-4872E9C95239:01}



コチラ↓↓↓やま山田の喰らった「特製ちゃんぽん野菜大盛」、大変なことになってますよ~アップ
((((((ノ゚⊿゚)ノ
{1F35EB9D-A1FF-42AF-8AB6-6A6DFB98EA4B:01}



でも完食で~OK
ハイ、ごちそうさま~チョキ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
{B1FBF3DB-3265-499B-B7DB-C54328F862D2:01}



そんなこんなで旅のスケジュールをすべて終えましたのでDASH!
昨日今日の相棒にも別れを告げましてパー
{E151FED6-7C93-4B48-B7A2-B9881F3F93A6:01}



おそらく、きっと、いや、間違いなく寒いであろう札幌に、一週間ぶりに戻りまする~叫び
(((( ;°Д°))))