花咲く森の道 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

いやはや、若干雨に降られましたが雨…。

何とか、自転車に乗ることが出来て、ホッとしているやま山田ですチョキ



コレで今日がダメだったら

心が死ぬところだったわ…叫び

(°Д°;≡°Д°;)



ってなところでグー

朝方は晴れて日射しの強かった、東京都城北地区I区の自宅を、10:00自転車にて出発~自転車



向かった先はもちろん汐留ひらめき電球

石井スポーツカスタムフェアに(多分)3年連続で自転車で突撃でありますDASH!



現地到着は11:30時計

到着するなり、周囲をキョロキョロと見まわす、やま山田&妻目



ん~はてなマーク

んんん~はてなマーク

見当たらんね~目

(゜д゜;)



今年は特に買おうと思っているものも無いので、フラフラと会場を見て回って~あし



よし、横綱:物欲、登場せずグッド!

(°∀°)b



1時間後腕時計

再度、周囲をキョロキョロと見まわす、やま山田&妻目



んんんんん~はてなマーク

見当たらんね~目

( ̄Д ̄;;



さらにキョロキョロしていると…目



ムムッひらめき電球

(・_・ 三・_・)

(川平慈英の真似をしている、博多華丸ふうに言ってみよう!!)



「アルクマキャラバン隊」と書かれた、黄緑色のポロシャツを着ている、おじさん&お兄さんを発見~クラッカー

妻が情報収集~グッド!



ニャルホド、ニャルホド~音譜

待つこと30分…ラブラブ



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー    サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー    サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




ちなみに、アルクマが髪のにおいを嗅いでいる(ように見える)女性↓↓↓、かみぞーさんのブログ の女性と同一人物と思われますあせる

かなり長いこと、「出待ち」してました汗
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




後ろからの写真もパチリカメラ

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




リュックのアクセサリーも撮ってみましたよ~チョキ
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




黄緑色のポロシャツを着ていた2人組のうち、いつの間にかおじさんの方を残して、お兄さんの方が行方不明になっている「大人の事情」に気付きつつも…ひらめき電球



年甲斐も無く2ショットをばドキドキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*胸のマークは見て見ぬふりをして下さい
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー    サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




ってなところで、汐留での最大の用事を済ませたやま山田&妻チョキ



遅昼飯を喰って割り箸、自由が丘SOSに向かいます自転車



がっグー



ウ~ム…汗

今年はジャケット購入、見送るかな~ドクロ



1お金が全然無いことを思い出しましたDASH!

2気になるモデルはあるのですが、実物が出ておらず即決できませんDASH!

3それどころか、パンフレットも出来上がっておらず(写真なしのカラーコピーのみ)、イメージも掴めませんDASH!

4今日は自転車のため、パンツを持参しておらず、上下の雰囲気が掴めませんDASH!



また来週行って考えようかと思ってはいるものの…あせる

さすがに、実物ナシ・パンフナシの状態で5万円のものを買うほど、お金持ちじゃないんだよね~ダウン

秋に実物を見て、サイズが残っているようなら再度検討ってのが現実的なセンかと思いますデス汗



そんなわけで、本日の物色活動は終了~グー



途中、少しだけ雨に降られたものの、順調に北上自転車

帰り道の途中で、晩飯を喰って帰宅しました家



<本日の戦績:その①>



Dst.-65.72km

Tm.-3:27'05

Av.-19.0km/h



<本日の戦績:その②>



●抽籤でコレ↓↓↓GETしましたクラッカー
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




愛車:パジェロのリアガラスに貼って

バブル時代の名残を楽しむか~ビックリマーク

( ´艸`)



ってやま山田の愛車、パジェロじゃないし…グー



●抽籤で旭岳ロープウェイのチケットGETしましたクラッカー



実は数年前に観光で行ったことあるんですが…さすがに遠いよね…叫び
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー    サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




ま、今日はアルクマ見たから

良しとしますかね~チョキ

о(ж>▽<)y ☆



といったところでグー

何だか不自然な今日のブログ記事…ドクロ



そう、飯が全然載って

いないのでありますグー

(◎`ε´◎ )



スミマセン、長くなっちゃったんで、飯はまとめて明日アップしま~すパー



読者登録してね アメンバー募集中