帯広喰い倒れツアー②~初日夜編~ | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

さ~て、いよいよアレの登場ですよ~音譜



っと、その前に全然別の話を一つ…DASH!



Amebaのトップページに貼りついている、「アメーバニュースアメーバ」、今日の記事に、

「佐藤かよ セミヌードを初披露」

ってのがありますよね目

http://news.ameba.jp/20110524-171/



この「佐藤かよ」、テレビ等で活躍中のタレントなんですけどね…。


それがどうしたってね…。


別に大した話ではないんですよ…。


でもね…。


やま山田としてはね…。


ちょっとね…。


だってね…。



佐藤佳代(さとうかよ)ってのは、

やま山田の好きな女性タレント「名誉1位」!!

岡田有希子(敢えて「ユッコ」と呼ぼう)の

本名なんですよ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



…もう25年にもなるんですがね…「さとうかよ」って響きはね…チョット切ないですね…汗



ちなみに、やま山田のランキング「名誉1位」については、コチラ ご参照くださいね~チョキ



スミマセン、取り乱してしまいまして…。

(///∇//)



よ~し、遂にアレの話だゾ~音譜



富良野から帯広に戻ってきたやま山田、先ずは、



音譜チュルルルッチュッチュッチュチュイャ~

(ご参考⇒http://www.youtube.com/watch?v=CUI-LNm8gng&feature=related )



などと口ずさみながら、おまえにホテルにチェックイン

今回の宿泊は、帯広ドーミーインですホテル

ビジネスホテルなのに、温泉温泉付きでなかなか快適~グッド!



で、アレを喰いに行く前に~(引っ張るなぁ~プンプン)

コチラ↓↓↓に行ってまいりました~DASH!

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



どこ、ココはてなマークはてなマークはてなマーク



ハイ、いまむぅさんに教えていただきました、

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



丸美ヶ丘温泉であります温泉

この記事 につけていただいた、いまむぅさんのコメント「特に、ここの小さい湯船のお湯が最高♪」の意味が漸く分りましたよ~↓↓↓ひらめき電球

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー


微妙な場所にある、小さな温泉ですが、地元の方々に愛されている感じラブラブ

かなり賑わってましたよ~チョキ



で、「小さい湯船のお湯」ですが、皆さん長湯してまして、かなりの混雑…叫び

ココでは余所者のやま山田、ハジッコに小さくなって入ってましたが、



確かに、最高でした!!

( ̄▽+ ̄*)


いまむぅさん、有難うございました!!

(*゜▽゜ノノ゛☆



そしてそして。温泉から上がって~DASH!

いよいよ、メインイベントのアレですクラッカー



この日は、当初予定してた「ぱんちょう」ではなく、あやすぃさん・かずまさんに教えていただいた、「いっぴん」に行ってみました~ブタ



メニューがコチラ↓↓↓

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



こういう時のやま山田、



一番量が多いメニューを必ず選択します

(* ̄Oノ ̄*)



テーブルの上にある、↓↓↓コレを読みながら…

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー  


サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー


待つこと10分ほど…音譜



特々豚丼セット(豚汁変更)+ネギ追加

登場~

( ̄▽+ ̄*)



サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



おいおい、早くフタ取って見せてくれよ~

ヾ(▼ヘ▼;)



サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



どうだ、参ったか~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



う、旨い~!!

(⌒¬⌒*)



…コチラ↓↓↓食後の写真ですが、やま山田がかなり腹を凹ませて撮っていることは間違いありませんパンチ!

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



ブヒ~ブタ

満足じゃ~…満腹じゃ~…ぶーぶー



でもね…。



あのね~

うんとね~

ホテルにね~

帰ったらね~

ケーキがね~

あってね~

(子供の頃の貴乃花 byバナナマン日村ふうに言ってみよう!!)



そう、昨日の記事 に載っていた保冷バッグから取り出したるは~チョキ

ハイ、コチラ↓↓↓ケーキ

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



フラノデリスのケーキ、やっぱり旨いね~ドキドキ

さて寝るかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ってことで、1日目を終えましたあせる

翌日もこのペースで喰い続けるのでしょうかはてなマーク



続きはまた明日アップしますね~チョキ



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中