ヤングダービー前検入待ち~華やかな女子選手組♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース蒲郡で絶賛開催中の、プレミアムGⅠヤングダービーは本日2日目を終えて、今回エース機をパートナーにする岡村慶太がイン戦1回走りをものにして無傷の3連勝となったね、それにしてもあの脚は全ての選手からも高い評価を得てるだけに、明日の外枠のレースもまた見どころがありそうやね炎炎







も出場それでゎ月曜日に楽しんできたヤングダービー前検の入り待ちにてふれあえた選手の写真、今回はシリーズを彩る女子選手の写真をアップするよハートハート

















まずは岡山のイーグルプリンセス、4482ミポリン(守屋美穂)、結婚産休もあって今回が2年ぶりの出場となったけど、イン戦の信頼度と道中追い上げるレースぶりは女子の中でも随一やね、見た目のかわいらしさから想像つかないぐらいのイメージのレースぶりは頼もしさを感じるねキラキラキラキラ

















そして今回女子唯一のドリームメンバー、4502エミー(遠藤エミ)、今やSGでも欠かせない存在となるぐらいの男子にも負けないスピードは今大会も脅威やね、エース機の評価もあるエンジンをパートナーに、3日目以降の外枠のレースでも見どころが多そうやね星星















続いて岡山のリトルプリンセス、4501ユカリン(樋口由加里)、小さな体から繰り出す力強い走りがしっかり女子戦では見どころがたっぷりやね、穴的存在になるこの大会でも見せ場を作ってるねキラキラキラキラ

















続いて福岡のブンブンギャルズの一人、4556ナミちゃん(竹井奈美)、不思議と女子選手の中では一番ふれあう回数が多くてナミちゃんも僕のことを覚えてくれてたから嬉しいね、今回はここまでオール3連対、思い切りのいい走りがここまでできてるだけに何気にダークホース的存在になりそうやねハートハート

















更に福岡ブンブンギャルの一人、4590ユーミン(渡邉優美)、一時期調子を落として今期はB1級となってしまったけど、センター戦からの捲りのレースは迫力感じるし、女子戦では主役級にも挙げられるね、ここでまた更に自信持ったレースに期待だねピンクハートピンクハート















そして北陸のレディスサンダーバード、4611ミーア(今井美亜)、地元三国のレディースチャンピオンでシリーズリーダーになったのと銘柄級男子相手の3daysで優勝するなど、勢いに乗った時の爆発力は女子随一やね、今回はF2でやや控え目なレースが続いてるけど、なんとか挽回の走りが出来るといいねキラキラキラキラ







もう一人、福岡ブンブンギャルの今年の女王せーなちゃん(小野生奈)も出場してるけど、残念ながら先に場内に入ってしまいふれあうことが出来なかったよ、でも本当にあの思い切りの良さは男子にとっても脅威の存在やね星星







本当にヤングダービーにリニューアルされてから女子の活躍も目覚ましいけど、ここからどれだけ予選突破出来るか、明日以降のレースにもしっかり期待やね、明日はひと足早い勝負賭けの3日目、若手のイキのいい走りにますます期待やね、じゃまたバイバイバイバイ