金沢グルメ・近江町市場編♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

金沢市内のホテルに到着後、そこから程近い近江町の海鮮料理・「市の蔵」で新鮮な海鮮丼をいただいたようお座うお座






♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪-100504_2014~0001.jpg





隣接している石川県民の台所・近江町市場から直送している魚介類を7種使っているだけあって、とてもネタが新鮮且つボリュームがあって、とても食べやすくておいしかったねニコニコニコニコ





このボリュームで1470円は、僕が食べた印象すごくお値打ちに感じたね¥¥






店の方に「この店名古屋の知り合いの奴に教えるよ」と話したら、ものすごく喜んでくれてたよ音譜音譜





そのとおり、金沢に行った折には、また行ってみたくなりましたねラブラブ!ラブラブ!





これから友人と明日の金沢競馬のプチ検討会に入りますパーパー