せつない。。。。 | 嫁 vs オレ ~それいけ!ヨメ様 実況編

嫁 vs オレ ~それいけ!ヨメ様 実況編

”オンリーワンの嫁”とオレとの日常会話集



嫁語録が完成するその日まで。。。

 
本気で忙しくてブログの更新がまったくできなかった。。。

コメント書いていただいた方々へお返しもできず・・・

読者登録していただいた方々へのブログにも訪問できず・・・

まことに申し訳ありませんm(_ _)m

仕事の合間(←トイレにて。。。)にこうして夕焼けを眺めていると

なぜか心がせつなくなってきました。。。

忙しいのも善し悪しかと・・・


あ、当社取引先家電サイトがオープンしました!

微力ながら、私も少し協力しました。^^;(う~ん、頑張った!!)

ぜひ、訪問してみて、私の頑張りを見てください!!!!(笑)

というより、ご意見いただければ幸いです♪

あんなこんな言うてください!

お伝えしときます^^;

そんな中、その取引先の方ikariさんこの記事をメッセンジャーで送ってきた。

「言えてる。。。」この文字を二人で同時に送りあってました。


さて、今年もあと少し!!みなさん頑張りましょう!!

ちなみに、あさって辺りから少し落ち着きそうなので、

全読者さまのブログにお邪魔致します♪

今度、私の会社のことでも書こうかな♪

私が何をしてる人かもわからないですしね^^;