【ROUND 44 ~ お掃除計画 ~ 】 | 嫁 vs オレ ~それいけ!ヨメ様 実況編

嫁 vs オレ ~それいけ!ヨメ様 実況編

”オンリーワンの嫁”とオレとの日常会話集



嫁語録が完成するその日まで。。。

オレ:「ただいま~」

 嫁:壁|ω・) チラッ

オレ:「お前いつもそれやな。」

 嫁:トットットット。。。(ノ〃▽ )ノ おかえり~

 嫁:(/ ー 3 )/ おかえりのチューは~?

オレ:「したことないヤン・・・」

 嫁:<(|| 口 )>ガーン!!愛がないわ!夫婦の儀式やで!

オレ:「とうとう壊れたか。。。修理にださな・・・」

 嫁:(`3´) 壊れてへんわ!!あ~ひどい!あ~ひどい!

オレ:「で、、、、」

オレ:「大掃除どうする?」

オレ:「早めに今週の日曜日とかにするか?」

 嫁:( ̄A ̄) え~~、にちようびぃ~

オレ:「なんでよ。いつすんねん。」

 嫁:( ̄δ ̄)私、掃除嫌いやネン

オレ:「。。。掃除以前の問題か」

 嫁:(≡∂≡) 掃除してたら眠くなってくるネン

オレ:「今年は掃除無理そうかな。。。」

 嫁:(´・ω・`) そうなん?

オレ:「そうなんて、、、お前が無理や言うからやん」

 嫁:(ΧεΧ)だって・・・・!!じゃぁ、掃除の神様呼べば??

オレ:「なんやねん?掃除の神様って・・・」

 嫁:ヽ(〃▽〃 )ノダスキン♪

オレ:「プロ集団に頼むほどのことでもないんだが。。。」