エボⅩでドライブ!(その53)長野県 道の駅スタンプゲットの旅9 | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗




↑さあ!次の道の駅は。。。。


「道の駅 奈良井木曽の大橋」です!!!!!


ここは無人の道の駅です。。。。。


道の駅スタンプは、隣の「道の駅 ならかわ」にあります。




↑「道の駅 ならかわ」でゲットした「道の駅 奈良井木曽の大橋」のスタンプ。。。




↑「道の駅 奈良井木曽の大橋」の説明。。。。




↑木曽路の道の駅の紹介。。。。。




↑大橋です。。。駐車場が一杯だったため。。。


渡りませんですた。。。。(苦笑


さあ!次です!!!!!!











↑お次は。。。。「道の駅 日義木曽駒高原」に到着です!!




↑日義村の紹介です。。。。。平家。。。。。




↑中山道の。。。江戸⇔京都間の中間地点とは!(驚




↑石碑がありますね。。。。




↑何か。。。。。訳もなく。。。。感動です!w




↑フムフム。。。。ゴクゴク。。。。。w




↑木曽路の山です。。。。。(ボ~


↑ちょうどお腹が減ってきたので。。。。昼食を。。。


このポスター見ちゃうと。。。。。そば食べるしかないっしょ?w




↑ざるそばを思いっきり食べようかと。。。。。




↑1枚目は何もつけず蕎麦の味を楽しみました。。。。


中々のお味でした!




。。。。。。。。。。。。つづく。。。。。。。。。。。。。