CFP<タックスプランニング>!(その5) | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

今年中に完了させる仕事も後5つとなりました。(笑


★土地境界確定(売買)→立会済・印取途中


★土地境界確定(売買)→立会済・印取途中


★土地境界確定(売買)→立会未(日確定)


★土地境界確定(売買)→立会未(日未定)


★建物滅失登記


ようやく落ち着いてきました。


というわけで。。。。。。。CFPの勉強ですが。。。。。


やはり継続は力なりを実践していきます。


「タックスプランニング」に関してはまずはLEC受験対策講座を繰り返し勉強して知識を回復(?)していきます。


コツコツ続けることが合格への道と信じて頑張ります!(笑