あやねんからみんなへ* | 山内綾音オフィシャルブログ「ふんわりあやねん日和」

山内綾音オフィシャルブログ「ふんわりあやねん日和」

仮面女子候補生のあやねんこと山内綾音です*
静岡県出身、1993.722生まれ

ふんわりな雰囲気とFカップバストを武器に
アイドルはもちろん、
グラビアや女優さんなど幅広く挑戦したいです*

頑張りますので、
これからよろしくお願いします(*´ω`*)




こんばんは好
お仕事や学校と1日お疲れ様でした*


6/14(日)が待ち遠しいのでありますクマ
この日は絶対に会いに来てほしい。
会いたいです(*´ω`*)






今日はみんなにお話があります。


19歳から今まででアイドル、グラビアとして頑張ってきましたが6/14(日)のフォトジョ撮影会を区切りに芸能のお仕事から離れる事に決めました。


今は21歳なので、25歳までは続けようと活動していたので思っていたよりも早く芸能から離れる事になりました。


これからは美容部員として、本格的にお仕事していきますクマ


6/14(日)を境に普通ののんびりほんわかな女の子になります!


ですが撮影会に関しては大好きなみんなと個撮のみで事務所は入らないですが今後も月に何度かは出来たらなぁと思っています*


今まで本当に本当に悩む事も多く、
心も体も壊したりしてばかりで、
みんなにご心配もたくさんかけてきました


それでもみんなに会えることで、私のパワーになり元気の源でそんなことも吹き飛ぶくらいキラキラとした私で居られました*


ミスコンも今までで、
星ミス東スポ
星FLASH誌面争奪
星FLASH写真集争奪


どれもファイナリスト、そして準グランプリと応援してくださるファンのみんなの暖かさや存在の大きさにいつも感謝でいっぱいでありがとうで溢れた想いです(^^)




色々な収録にも参加させて頂いたり、お勉強の場をいただけたのもみんなのおかげです!

こんな私を応援してくださるファンのみんながたくさんいらしたから、色々な事に挑戦させていただけましたクマ


DVDも3本出させていただいていて、
みんながイベントに来てくださったり、 
どのお仕事もファンの方、スタッフさんありきであることを実感しています*





そして何よりたくさんたくさん出させていただきました、撮影会(*´ω`*)


フォトジョ撮影会さん
fresh撮影会さん
smooth撮影会さん
GPS撮影会さん
みるく撮影会さん


こんなにたくさんのスタジオさんやスタッフさんにお世話になれた事、
会いに来てくださるみんながいること、
本当に本当に幸せでお仕事のやりがいを感じる一番の場所でした*


私はみんなにうまくありがとうを伝えられないというか、言葉をうまくまとめられない分愛情いっぱいにみんなと向き合うことが私のありがとうでした好


個人撮影会、セッション撮影会のバレンタインやクリスマスなどではお菓子をプレゼントしたりお手紙を書いたりそれが本当に本当に楽しくてみんなの笑顔を見られることが本当に本当に幸せで。


撮影会はセッションよりも個人撮影会の方が多くて常に9枠ほどやらせていただいていて本当に本当に楽しかったし、私の心に焼き付いています*


今までの私はそんな風にみんなとコミュニケーションを取ってきたので、今があまり私らしく居られていないなぁって。


それはなんだかとっても寂しくて、
でもまっすぐ前を見て決めた事。


離れてしまったり、前との環境の差で足が遠のいてしまったファンの方もたくさんたくさんいてそんな別れもやはりとても寂しくも感じていたのも本音です。


それでも1度でも応援してくれたり、何より出逢ってくれたことへのありがとうの気持ちの方が大きいので出逢ってくれたすべてのファンの皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。


出逢いの嬉しさと別れの悲しさをたくさんたくさん味わったと思う。


ですがアリスに入って後悔をしているわけでもなく、新たな出逢いにもありがとうを言いたいです*


出逢ってくださったすべてのファンの皆様のおかげで、本当に本当に心から幸せを感じまっすぐに進んでこられたこと本当に感謝していますはぁはぁ


こんな私をすきになってくれた事、
応援してくださっている事、
心から幸せに感じています。


だからこそ、きちんとここで伝えさせていただきます。


個撮は動けるようになった時に美容部員の合間に出させていただきたいのでさようならは言わないよ*


撮影会以外はグラビアなど芸能のお仕事はやらないのと、撮影会もアットホームな感じで今後は事務所に入ることなく気分転換としてみんなとお互いにのほほんと出来たらなぁと思っています*


ですが6/14(日)の撮影会は、19歳~本格的に活動させていただいた芸能活動の区切りとして私らしくキラキラみんなの前で輝けるように笑顔で頑張りますのでお顔を少しでも見せていただけたりしたらとても嬉しいです*


パームスやアリここ!にも何度か行かせていただけて出逢えたみんながいて日々お勉強で充実で幸せな気持ちをいただけました*


でも私はここでは輝けないのかなぁとも思ってから、美容部員に専念するようになりなかなか足を運べないというか少し足が遠のいてしまったので会えないとがっかりさせてしまったみなさんへごめんなさいの気持ちでいっぱいです。


公式モバイルもこんな私にお金がかかるのに登録してくださる方もどんどん増えて、
そんなみんなの愛を心から感じています*


出逢ってくれたみんなに贈る、
心からの"ありがとう"


私の笑顔をみんな誉めてくれたけん、
それはみんなのおかげなんだよ~*


みんなが私を輝かせてくれて、
私の居場所を作ってくれて、
私を見つけ出してくれたから、
いつでも笑顔で居られたんだよ!


私もみんなの心の支えに少しでもなれていたらいいなぁと心から思っています*


みんなに愛をたくさんたくさんもらってきたけん、私も笑顔や癒しや元気をお届けできていたかな?(^-^)


なかなかblogを書くのに時間がかなりかかってしまって、本当にごめんなさい。


時間がかかってようやく今日、
きちんと書けましたクマ














ありがとうが溢れ出してる好
みんなの事が本当に大好きです


みんなの心の中に、
シンフォニアとしての明莉(あかりん)
アリスとしての山内綾音(あやねん)が
少しでも残ってくれたら嬉しいです*


私はみんなのことを変わらず、
ずっとずっと大好きでいます。.:*:・'°☆








あやねん