福島第一原発の惨状 | 特種ニュース最前線

特種ニュース最前線

ブログの説明を入力します。

今後もこの問題から目がはなせないですね

訪問有難うございます。

今日のニュースでも此の話題がメインですね

今後の結果次第ですが、東電はどうなるのでしょう

福島第一原発の惨状です


近隣住民だけでなく遠く離れている場所でも
風評被害がおきています。

此の話題は2チャンネルを見るとヒートアップしています。

<福島第1原発>2号機圧力容器の温度計、1台だけに
東京電力は1日、福島第1原発2号機の原子炉圧力容器底部に設置した温度計のうち、正常に測定できるのは1台だけになったとする報告書を原子力規制委員会に提出した。 ...
つづき
(この記事は社会(毎日新聞)から引用させて頂きました)

ネットニュースでも毎日♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして此方では、一杯取り揃えています
今後の準備が必要ですね。