★北海道限定!お取り寄せできるトマトチョコレート | ★ チョコレート探訪日記 ★

★ チョコレート探訪日記 ★

疲れ顔を笑顔に変身する逸品チョコケーキ・季節感を感じるスイーツと
ショコラティエ・パティシエの出身国で話題の日本人・食文化情報
お客様を歓喜へと導く人気レストラン・カフェや
各都道府県のお店やホテル等のスイーツに関する情報もご紹介していきますね。

皆さんは、
北海道にトマトチョコレート
あることを知っていましたか。!!!!!!!!

北海道限定なので、
知らない人も多いと思います。

今日は、
北海道の豊かな大地で生まれた果物
チョコレートが融合した
人気のご当地チョコチョコレート
ご紹介したいと思います。

北海道限定商品
人気のご当地チョコレート
種類です。

冷やして食べる
違う楽しみ方が味わえる
フルーツチョコレートですよ。マリオ
個入りで 種セット 
1 トマトチョコレート  

2 ハスカップチョコレート
    ハスカップとは  
    ハスカップの果実は
    ブルーベリーの味に似ていて、
    不老長寿の秘薬と言われていました。

3 メロンワインチョコレート 

★ 北海道の新鮮な
   トマト・メロン・ハスカップゼリーにして、
     チョコでコーティングしました。
   
★ お取り寄せができるので、
   変わったチョコレートを
   食べてみたい方には
   お勧めですね。

★ 自宅で
     果物のチョコレートフォンデュ
   いいですね。

* フルーツチョコレートの詳細は、
  下のアドレスからクリックしてくださいね。