★ジョニーデップの演技が光る映画 | ★ チョコレート探訪日記 ★

★ チョコレート探訪日記 ★

疲れ顔を笑顔に変身する逸品チョコケーキ・季節感を感じるスイーツと
ショコラティエ・パティシエの出身国で話題の日本人・食文化情報
お客様を歓喜へと導く人気レストラン・カフェや
各都道府県のお店やホテル等のスイーツに関する情報もご紹介していきますね。

” チョコレート ” の映画といえば、映画
皆さん
”  ” を
思い浮かびますかはてなマーク

わたしは、
   ” チャーリーとチョコレート工場 ”チョコレート
$チョコレート職人の日記帳

★ 大好きなキャラクターです。
$チョコレート職人の日記帳

★ 世界中で大人気の
  ” お菓子工場見学 ” をめぐる
  5枚の金色チケット争奪戦から始まる物語に
  ”  ” が
  躍りました。音譜

★ また、
  ” ジョニーデップ ” の
  存在感溢れる
  ” 顔の表情 ” の演技
  ” ファン ” に
  なってしまいました。クラッカー
$チョコレート職人の日記帳

★ 映画内
  チョコレートの ”  ” は、
  何故か美味しそうな
  チョコレートケーキ至福の時間に変わる砂時計
   ” 幸せな顔 " になる
  思い浮かんでしまいます。ラブラブ!
  私だけでしょうかはてなマーク

  皆さんは、
  ” チョコレート ” の存在自体チョコレート
  何を求めていますかはてなマーク

▲ 寒い日が続く
  ” 冬の到来 ” で、雪
  こたつに入りテレビを観るテレビ
  生活が増えた

  ” ジョニーデップ ” の
  出演映画は、お薦めですね。しっぽフリフリ

1 ” スウィーニー・トッド ”
   ロンドンで理髪店を営む主人公が
   無実の罪を着せられ投獄され
   始まる展開が、また観たいと思いますね。
$チョコレート職人の日記帳

2 ” パイレーツ・オブ・カリビアン ” シリーズ
   呪われた海賊たちとの駆け引きが面白いですね。
   最新作の ” 生命の泉 ” は、
   若返りの泉を求める冒険面白そうですね。

* 最新作 ” 生命の泉 ” の
  詳細は下記のアドレスになります。
  http://www.disney.co.jp/pirates/
$チョコレート職人の日記帳