生田様 | むらさきの魔法使い ’14

むらさきの魔法使い ’14

進型県人の「なんちゃってモーニング娘。’14 ファン」です.おじいさん・おばあさん相手に機能訓練しています♡
エリキテル会長がもっともっとおいしくなりますように,魔法にかーかれ!!

コンサートではあまり目立てませんし、

ミュージカルにも出演できません。




が、わがエリキテル様はバラエティ番組で

頑張っています!!



頑張れエリキテル!!


いや、


生田様!!



何を言っているかわからない人のために 動画リンク



生田様


批判は色々とおありでしょうが、

少なくとも「めちゃいけ」と言う番組としては

生田様は100点の働きをしてましたね。



私にはあそこまで「グイグイ」いけません。。。

本当に、尊敬します!




次は5月28日の「スタジオパークからこんにちは」

頑張って、生田----!!!!!