少しの間、ブログを更新しておらず、ご心配をおかけ致しました。

一部報道がありましたように、兄の大和武士が逮捕されました。

兄弟共々、応援して下さっている方々には、本当にご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

心よりお詫び申し上げます。

また、多くの皆様からご心配、励ましのお言葉を頂きましたこと、この場をお借りして感謝を申し上げます。

僕自身、ブログの更新は自粛させて頂いていましたが、皆様にお知らせしたいこともあり、再開させて頂くことに致しました。

当初、今回のこともあり、7月の舞台は見送る予定でいましたが、周りの皆様からのアドバイス、お言葉を元に自分なりに考え、舞台に出演させて頂くことに致しました。

また詳細に関しては改めて、ご連絡させて頂ければと思いますが、取り急ぎご報告をさせて頂きました。

この度は多大なるご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

僕は僕なりに、これからも皆様の期待にお応え出来るように、日々精進し、頑張って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

大和啄也