先月の下旬から始まった約2週間の撮影も…


クランク・アップ!!


タイトなスケジュールと暑さの中…


キャスト&スタッフ皆で力を合わせて頑張りましたぁ!!


今回の件で落ち込んでるとこを…


キャスト&スタッフ皆が励ましてくれたし…


応援して下さってる方々のお陰で…


今まで通りの仕事が出来ましたぁ!!


本当にありがとうございます!!


現状では関係者の方々にご迷惑が掛かるかもしれないので…


まだ作品の内容や詳しい事はお話出来ませんが…


お話出来るようになったらご報告します!!


楽しみにしてて下さいねぇ!!


それから…


今回の件で僕等兄弟が…


どれだけ沢山の方々に応援して頂き支えられてるか分かりましたぁ!!


沢山の励まし応援コメント&メッセージ…


本当にありがとうございます!!


兄貴にも皆さんの思いや言葉は届いてます!!


そして…


今日は兄貴にとって一年に一度の記念日です。


こんな形で記念日を迎えるとは本人も思ってなかったと思います。


当然…


僕等もそうですが…。


こんな時に不謹慎かもしれませんが…


やっぱ兄弟なんで…


兄貴…


誕生日おめでとう!!


そして…


反省しろ!!☆