試してみましたよ




「美・サイズ」コンセプト:3つのお約束 
●確かなものを確かなお値段で提供する。
●「健康=美しい」をテーマにお客様のBQOLの向上をサポートする。
●常に勉強し、常に研究し、常に行動し顧客満足度100%を目指します
ずっと健康的な美しさを・・・
蓄積された不純物を、自己浄化させるためにいつの間にかトラブルを抱えてしまう、お肌や健康。
その原因は年齢とともに発生してしまう。
以前のように若返り、つやつやのお肌と健康的なお顔をとりもどしませんか?
そういったお悩みにお答えできるよう私たちは常日頃、美しさの妨げになるトラブルの解消法を考えてきました。
その結果、バーミンコラーゲンドリンクが生まれたのです。
いつまでも「美」と「健康」を保てるように…

■混合ハーブ抽出物(ハーブMIX)とは??
コラーゲンやヒアルロン酸の持つ特性とは異なり、お肌にハリと弾力を与えます。
アンチエイジングケアの新しい提案です。



■コロカリア(酵素処理燕窩)とは
古くから中国において、滋養・強壮、そして美容などの食効が言い伝えられてきた「燕窩(燕の巣)」を吸収しやすいように酵素で処理・加工したものがコロカリアです。
燕窩(ツバメの巣)を酵素分解することで低分子化し、性能を最大限に引き出した「加水分解アナツバメ巣」がコロカリアです。



■ピクノジュノ―ルとは

ピクノジェノールRは、フランス海岸松の樹皮より得られる天然の植物抽出物です。
その主な成分は、プロシアニジン、バイオフラボノイドなどが組合わさったポリフェノールです。
フランス海岸松は、ボルドー地方の近く、フランス南西部沿岸の広大な森に植林され、除虫剤や除草剤は一切使用せずに30~50年自然に育てられます。ピクノジェノールRの優れたパワーは、コラーゲンやエラスチンを保ち、ハリのある素肌へ導きます。

【バーミン・ハーブコラーゲン1本(50ml)中:ピクノジェノールR10mg配合】
※ピクノジェノールRは、ホーファーリサーチ社の登録商標です。

■低分子フィッシュコラーゲン配合
バーミン・ハーブコラーゲン1本中に含まれるコラーゲンは5000mg。
ピーチ風味で、コラーゲンの味が苦手な方にもおいしく召し上がっていただけます。

もっと詳しく知りたい方はこちらから

これを頂いた時はものすごく体調が悪くて
正直効いたのか判りませんでした

ただ美味しくて飲みやすかったです
もう一本って言いたいくらい( ´艸`)

ただ効果は目には見えなかったけど
これを頂いてた時は
体重が増えなかったりそれ以上体調が悪くならなかった気がします

再度飲んでみようかなぁ・・・
美容=健康と考えてるらんちゃんなので・・・・

そしたらしょっちゅう化粧直ししなくて良いかも。。。(笑)


寒い夜もあったか快眠!寝るとき専用のあったかソックス♪