MVNE {ミューネ} Brand Story
あふれる自然の美しさ
青々とささやきあう木々
自然の恵みに満ちた大地で産まれた女の子、ミューネ。
ミューネはその特別な魔法の力で、
生き生きとした植物の恵がたっぷりと詰め込まれた
素敵なアイテムをつくり出します。

ミューネの作る魔法のレシピは世界中の人々を幸せで包みこみ、
美しく輝く喜びを与え続けます。
世界中の女性をもっと美しく、もっと幸せに。
~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~・~~・~
▼詳細ページはコチラ
http://www.mvne.jp/

女性らしくて、エレガントな香りも大好きだけど・・・
たまには気分転換でハーブの香りで癒されたいなって思っている方!!
ハーブの力で美髪を実感してみたい方!! 


こちらのシャンプーとコンディショナー

使わさせて頂きました


ノンシリコンなのに全くきしまない

特に洗い流した後は

コンディショナーを忘れる感じです

それぐらいしっとりしています

かといってべた付く感じではありません


ただ私はすっきりさっぱりが好きなので

これでちゃんと汚れが落ちてるのかなぁと心配しましたが

地肌はスッキリしてました


コンディショナーも重すぎずさらっとした感じ

次の日の朝は

しっとりなめらかな髪が・・・・( ´艸`)


髪を傷めずに健やかに洗って潤す感じ

香りは強くなく自然な香りでした


なかなかとっても癒される

シャンプー&コンディショナーでした


特に髪が傷んでいる方にはお勧めですね

ミューネ シャンプー 600mL

ハーブの力であなたはもっとキレイ
ハーブの恵みに癒されて、髪、健やかに。艶やかに。
癒されながら、地肌までケアするシャンプー

シャンプーもコンディショナーもノンシリコン処方!
健康的で美しい髪のために厳選したこだわりの贅沢成分を配合。
■癒されながら、地肌までケアするシャンプー
濃密なもっちり泡が、髪の一本一本から地肌まで包み込み、しっとり洗い上げます。
ノンシリコン処方で、軽やかでしなやかな艶髪へ導きます。ヘッドスパ成分配合で、地肌までスッキリ、健やかな髪へ!

■天然精油配合のナチュラルケア
MVNE(ミューネ)から誕生した、生き生きとした植物の恵みがたっぷり詰め込まれたヘアケアライン。健康的で美しい髪のために厳選した、こだわりの贅沢成分を配合し、シャンプー・コンディショナーともにノンシリコン処方。

▼商品の詳細ページはコチラ
http://www.mvne.jp/

ミューネ コンディショナー 600mL

ハーブの力であなたはもっとキレイ
ハーブの恵みに癒されて、髪、健やかに。艶やかに。
癒されながら、髪の内部までケアするコンディショナー

シャンプーもコンディショナーもノンシリコン処方!
健康的で美しい髪のために厳選したこだわりの贅沢成分を配合。

■癒されながら、髪の内部までケアするコンディショナー
上質な美容成分が髪の内部まで浸透し、ダメージが蓄積された髪をやさしくケアします。ノンシリコン処方で、軽やかでしなやかな艶髪へ導きます。ヘッドスパ成分配合で。地肌までスッキリ、健やかな髪へ。

■天然精油配合のナチュラルケア
MVNE(ミューネ)から誕生した、生き生きとした植物の恵みがたっぷり詰め込まれたヘアケアライン。健康的で美しい髪のために厳選した、こだわりの贅沢成分を配合し、シャンプー・コンディショナーともにノンシリコン処方。

▼商品の詳細ページはコチラ
http://www.mvne.jp/



SPRオンラインショップ

SPRオンラインショップ

MVNE(ミューネ) 

MVNE(ミューネ) 



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村

【おすすめトッピングは?】通販のベータ食品から「こんにゃく麺」モニター20名様!