【限定製品!本品5名様】夏限定『ジェルクリーム プレミアム ライト』


【トリニティーラインの限定製品】




[エイジングケア ジェルクリーム]
ジェルクリーム プレミアム ライト

http://tr.webantenna.info/rd?waad=YMmAsUY6&ga=WAh2Th-1

『ジェルクリーム プレミアム』の美容成分95%はそのままに、みずみずしい使い心地を実現!

夏にうれしい!うるうる!ぷるん!とした感触
みずみずしく、すーっと浸透!

定番品の『ジェルクリーム プレミアム』に含まれる「セラミド*1」「4つのヒアルロン酸*2」などはそのままに、新配合「ACTIWHITE(R)(アクティホワイト)」をはじめとする3つの成分を加えました。
夏の紫外線ダメージにアプローチして、うるおいに満ちた透明感のある肌へ!

トリニティーラインについては、こちらをご覧ください。
http://www.trinityline.com


先日QVCで見てすっごく気になっていた商品


実はらんちゃんトリニティラインのお試しセット購入したことあるんだ

スッゴクのびが良いしス~~っと入るんだけど

私にはちょっと保湿効果が多すぎてちょっと脂っこかったのだ


これは夏用という事でうるうる!プルン!で

みずみずしいってのに惹かれる惹かれる

TVも釘づけだったんだよね( ´艸`)


とにかく、ものぐさな、らんちゃんは

オールインワンに拘ります( ´艸`)


試してみたいなぁ・・・・


ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット

ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット


らんちゃんもこれ試してみたよ


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村