吸水&速乾性バツグン!【ミクロピュア吸水タオル】を5名様にプレゼント! ←参加中


楽天インテリアガーデン さんから
今回のイベントは・・・
★★★ このタオルをどんなシーンで使いたいか? ★★★
ミクロピュア吸水タオル

らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」 クリックおす
http://item.rakuten.co.jp/interia-garden/c/0000000374/
ここで買えますよん

どんなシーンかぁ・・・・想う。空想

本当だったら海とかで使ってみたいんだけどなぁ・・・
この歳では水着着て海に泳ぎに行ったら
警察に捕まるかもしれない( ´艸`) おばちゃんぽにょぽにょ

しかもマイクロファイバーって砂とかサッと取れるんだよね
知ってた?
だから海で使うと本当にすっきりするんだけどなぁ

もう20歳若ければナイスなバディをお見せ出来たのに水着音譜
これでもボディボードやってたのよん
・・・・・惜しい爆笑爆笑

やっぱりお風呂上りに胸の所で巻いて
たまには旦那様に色っぽく攻めてみるかセクシー?ラブラブウッフンラブラブ

拒否されそう ガックリ・・・

実はらんちゃん
写真みたいな一般のマイクロファイバーのバスタオル使ってます
吸水はいいんだけどお肌の上を滑らない(笑)
肌触りがイマイチなんですよぉ。。。

これはふわふわしてそうだし肌触りもよさそう
使ってみたいなぁ・・・・


楽天 【インテリアガーデン】

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村