ドッヒャ~~~

報告するの忘れていましたm(__)m


こちらの【CHURAナチュラルソープ 80g】
を試させて頂いてました


◆自然成分◆

   ■春ウコンオイル
   業界で初めて沖縄産の秋ウコンと春ウコンのエッセンシャルオイルを配合。
   美肌効果を高め、くすみも解消します。

   ■シラスバルーン
   南九州の火山灰による高レベルのマイナスイオンと遠赤外線を放出する
   微粒子です。肌に負担をかけずにくすみを解消します。

   ■シークワーサー
   沖縄産のシークワーサーを使用。フレッシュな柑橘系の香りとともに肌の
   ダメージを回復させます。

   ■ティートリー
   自然からとったティートリーのエッセンシャルオイルを香料として使用し、香り
   づけをしています。
 


私はボディ石鹸と思っていまして

とりあえず全身に使っていたので

もうちっちゃくなってます( ´艸`)


こんな感じで届きましたよ



らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」

らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」

とっても高級品の様感じです

石鹸好きのらんちゃんワクワク増加( ´艸`)


泡立ちはこんな感じ


らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」


気持ち

ちょっとキメが荒い泡だけどふわふわできもちいいです

特に身体を洗ったらスッキリしてでも突っ張らない


香りは特に感じなかったけど

なんかいつまでも身体中泡に包まれていたい感じでしたよ


さて肝心な翌日

あれ・・・・

なんか身体と顔が脂っこい・・・


そっかぁ・・・これは自分の油がでるのか・・・・


私は脂性・・・・

なんとなく全身潤ってるのか脂っこいのか

ム~~~~


特に化粧したら化粧崩れが酷かった残念・・・・


しかしこれは私には合わなかったけど

乾燥肌の人には絶対お勧めです


自分の油を出してくれるのです

もしかしたら乾燥肌の方にはちょっと突っ張るかもしれませんが

じわっと自然な油が出てきます


でもね・・・

すっごく洗い心地が良かったから

今ちっちゃくなっても使ってます

どっちにしても暑くて毎日ベタベタな身体なので(笑)


癒しの感じがするし・・・

乾燥肌の方は是非試されてみては・・・・


【CHURAナチュラルソープ 80g】はこんな石鹸!
    ■より美しく健康的な素肌を作る自然素材石けん■

  CHURAナチュラルソープは自然素材を生かして釜炊き枠練り製法で
  作られた生きた化粧石鹸です。
  世界で初めて春ウコン油(エッセンシャルオイル)を配合!
  石油系合成成分を一切使わないこだわり。
  それは肌ストレスをなくし、健康素肌、美ら肌を作り上げる。
  なめらかできめ細かく自然な泡立ち。
  柔らかな洗い心地と泡切れはあなたの肌を柔らかく包み込み、
  美ら肌を実感させるでしょう。

  ●洗顔だけでなく全身洗いに使用できます。
  ●化粧落としのクレンジングにも使用できます。
  ●手のひらだけで充分に泡立つ石けんです。
  ●必要以上に皮脂を奪い取ることなく汚れを
   洗い落とす素肌に優しい石けんです。

▼商品詳細はこちらを御覧ください。
http://ginzachura.com/soap01.html



GINZA CHURA COSMETICS


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村



【sarasa.com】キッチンムースディスペンサー モニター募集 ←参加中

インテリア・デザイン雑貨【sarasa design store】


b2c キッチンポンプ