ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中


こちらを頂きました

らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」 ちょっと一度使っちゃったけどこんな感じ

らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」

らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」


お手手もぴったり

(まぁ私手が小さいからちょっと指先は余るど・・・)






らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」

やはり一番の特徴はここ

水が入らない構造・・・・

これって結構重要だったりする


私は髪を利尻のヘアカラートリートメント おすを使っているのですが

素手で使えるんだけどボケボケしてたら爪の中に入って黒くなっちゃうんです

そこで今までは使い捨てのピッタリするゴム手袋使ってたんだけど

勿体なくて(^^ゞ・・・

そこでこちらを使ってみました


実は今までにもほかのゴム手袋も使用してみたのですが

指先が大きいから手くしが通らなくて・・・


これは通常のゴム手袋より手先が細いから

手ぐしが通りました合格


ただやはりお風呂用ではないので

手が濡れてたら

ピッタリ来る分はめ難い・・・


そりゃしょうがない・・・そんな風に作っているのではないのだ(笑)

いま写真撮影の為にはめたらスルっと入りましたよ


これは多分窓掃除の時水をいっぱい含ませた雑巾使うんだけど

大掃除の時だけね( ´艸`)

ゴム手袋折り曲げて使ってました

これだったら脇まで水が来ることが無い


わかるかなぁ~この意味


これは私にはお風呂用にしているのでお風呂場に置いてます

あっそう言えば

中に水が入らないので干すのが楽です


普通のゴム手袋とか使い捨てゴム手袋

使い捨てなら捨てれよ( ´艸`)

洗うと中に水が入るのでパーパーにしないと中の水がきれないんですよね



主婦の為のゴム手袋「プリティーネ」って何??









なんか私が書くよりこの絵見た方が

わかるかも・・・・(/_;)


でもこの通り嘘はなかったですよ はい!!


株式会社ダンロップホームプロダクツ


 


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村


【10名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの黒毛和牛を使った【もつ鍋】
随分もつ鍋食べてないなぁ…
バブルの頃には毎日のように会社の女子ともつ鍋食べに行ってたなぁ・・・
博多のもつ鍋は安かった(笑)
高級なモツ食べてみたいなり

厳選黒毛和牛もつ鍋
特選松阪牛やまと