このたびは体調不慮の為ご報告が遅れた事をお詫び申し上げます


オールインワンの基礎化粧品になぜかこだわるらんちゃんです


今回はコレ~~~

新世代の美容液☆「ピュアループ ステラ」

新世代の美容液・・・

DNAについてご存知ですか?
DNAが損傷する事で、肌荒れやトラブルを起こします。

そのDNAを修復する成分こそが、ピュアループステラの主成分となっている
AC-11(エーシーイレブン)なのです。持って生まれた肌に導いてくれます。

人はそれぞれお肌は違うもの・・
あなたには、あなただけの美容液が必要です。


 







★商品名★
 ピュアループステラ

★成 分★
 AC-11:損傷したDNAを修復してくれる
 コラーゲン:肌のハリと潤いを保つ
 ヒアルロン酸:肌に潤いと水分を与える 
 プラセンタ:美肌、美白などの美容効果がある
 EGB:肌を再生して生まれ変わらせる
 アルブチン:メラニンの精製を制御する働き
 フラーレン:ビタミンCの30倍の抗酸化剤


約一ヶ月使ってみました


テクスチャーはとっても伸びが良く

スゥ~~~って入っていくような感じですが・・・・・


時間が経つとともに顔がベタベタに・・・・

朝もベタベタ・・・・


色々な量を試してみました

たっぷり付けたりちょこっとつけたり

でも結果は同じ・・・・


乾燥肌ま方には良いかもです

らんちゃんは脂性なので

時間とともにしっとりするのではなく単にベタベタだった・・・・・


洗顔も変えてみたりしました

しっかり落とすタイプから

潤いを残すタイプまで・・・・


肌の調子は・・・・む~~~~いつものオールインワンと変わらない

いやなんかほうれい線が出てきたかも・・・・・


要するに私の肌には中まで染みこんでくれなかったんですね


ただ肌のキメは細かくなったみたい

脂性の人って水分不足だからって言われてるんだけど

なかなかいいのに巡り合わないなぁ・・・・


ただ乾燥肌の方はお勧めかもですね


えっ。。。50gで6,825円・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今使ってるのの倍だぁ・・・・

ただ化粧水乳液クリーム美容液が一つになってると考えると

そんなに高くないのかもですね


ただ付けてる時はきもちいいテクスチャーだったのになぁ・・・・


相変わらず辛口のらんちゃんでしたm(__)m

求めているものが違ったみたいです

残念・・・・


株式会社フィール


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


にほんブログ村


チェックしよう☆ベタつく肌を抜本改善!!夏こそ保湿のワケ

ネイチャーズウェイ ダイレクト