このたびは体調不慮の為ご報告が遅れた事をお詫び申し上げます


実は最近のお笑いはちょっと苦手のらんちゃん

特に最近のお笑いはちょっとうるさい系なので苦手なのであります


しかしAMEMIYAさんはかなりハマってます

特に音楽系のお笑いにはめっちゃウケるらんちゃんなのでした


だからという訳ではないのですが・・・・


揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中


実はこちらの

中華麺『職人気質』しょうゆ味ラーメン

を前に頂き

めっちゃ美味しかったので

今回もかなりの期待を持って頂きました


中華麺『職人気質』しょうゆ味ラーメンの記事はこちらおす



はい

パパさんに作ってもらいましたよ~~~~


らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」

とってもおいしそうなりぃ~~~

パパさん最近本当に腕あげました(笑)

私が料理出来なくなって長いもんねぇ…


でもこれじゃ麺が見えないので



らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」

周りの散らかってるのはスルーしてね


いっただきまぁ~~~~す


うまっ・・・・

麺は本当に硬すぎず柔らかすぎす絶妙なり

これはラーメンの時にも感じたんだけど

でもラーメンの麺とはちょっと違う

冷麺にぴったりの麺なり


そして今回感動したの


たれ・・・


酸っぱすぎずまろやかなさわやかな酸っぱさ・・・・

私は酸っぱいの苦手だからとってもおいしく頂きました

しかも余ったたれ全部飲み干しましたよ


ともかくうまっ・・・・


今回も裏切らなかったです

今回は3食分を二人で食べました

夜ご飯という事と麺類大好きなので


私はちょっと少なめにしてもらったけどお腹いっぱい

普通だったら一食分で十分ですね

パパさんはご飯付だけど・・・・(笑)


今までは冷麺は生麺しか使ったことが無かったのですが

これは乾麺賞味期限もながいのかなぁ?

見る前に食してしまった


今回も本当に美味しく頂きました

また是非購入したい商品ですよ

ラーメンも冷麺も本当に美味しかったです


私が褒めるのは珍しんだよん


はりま製麺株式会社

はりま製麺株式会社 職人気質/冷し中華

はりま製麺株式会社 職人気質/ラーメンスープ

はりま製麺株式会社 職人気質/5食入



アンチエイジングのポイント UVケアの徹底とは
UVカット口コミランキング

シックスセンスラボのUVカットスプレー 詳しくはコチラから



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村