わさびのりを試食しましたよ

まず来て一枚それだけで食べてみました


「うまっ」

そして

「ちょっと辛いけどいい感じぃ~~~」

鼻にちょっとだけツーン・・・でもそこまで刺激なし


なんか懐かしい磯の香りと

新しいわさびの風味



らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」


ちょっとわかりにくいかもですが

わさびの粉が付いてます

辛すぎず薄すぎずなんかもういい感じィ~~~です


ご飯に乗せて食べてみました

しまった・・・・写真撮り忘れた・・・・・


実は私はお米はあまり食べないんです

おかずだけで大体済ませてしまって・・・・

いつもご飯は余ってしまってパパさんにあげたり

だから太ったと本人は言う


でもこの海苔があるとついついご飯がすすむ・・・・


やばいです

炭水化物はすぐ脂肪にかわってしまうらんちゃん・・・


太ったら大橋新蔵商店さん責任取ってね(笑)


本当に懐かしいのに新しい味で病み付きになりました

今、このブログ書くのに出してきて

また一枚食べちゃったです(笑)


これは自宅用にはもちろん贈答品にもかなりいいですね

これ貰ったら絶対嬉しいと思いますよ


あっ!

お茶漬けにもいいらしいです

今度やってみよう


ビールにも合うのかなぁ

わたしお酒飲まないけど・・・・(笑)


大橋 新蔵  わさびのり



新発売の惣菜はじめてセットのモニター様募集!ブログでご紹介頂ける方限定


横浜中華街 皇朝