かなりどうでもいい話なんだけど

つぶやきたくて・・・・・(笑)


DoCoMoのCMなんだけどね・・・・


渡辺兼が会社順とかあいうえお順とかOKって言うのに


偉い人順って言ったら

なんか言い訳してるよね

偉いってなんなんだ?とか、かんたら・・・・・


あれって



結局

出来ないって

だけじゃないのか?


役職分けが出来ないだけなのに

なんか偉そうに言ってるのって思うのは私だけ?( ´艸`)



あなたの自然治癒力をサポート『キューリンク』!人気のアクリルペンダントを3名様♪

キューリンクジャパン


キューリンク アクリルペンダント ピンク【SRT3システム内蔵】
素材は軽量アクリルなので、軽い着け心地です。 すっきりとしたスタイリッシュなデザインで、キューリンクグッズの中の人気定番商品です。
・素材: 軽量アクリル(防水加工)
・サイズ: 39mm x 39mm x 6mm
・重さ :8g
・色 :ピンク

【お手入れ方法】軽く水洗いし、柔らかなクロスなどでの乾拭きをお勧めします。
※付属の紐は綿100%で抗アレルギー加工はしてありますが、全ての方にアレルギー反応がでないとはかぎりません。