ちょっと体調を崩して報告がギリギリになってしまいましたm(__)m

QVCでよく見るクロールバリエの靴が届きましたよ


いつもQVCで見てるけどサイズが無いないんですよねぇ・・・

私22センチなんで・・・・・

でも靴っと履いてみないとわからないしどうかなぁっと半信半疑・・・・


汚れたら洗濯機で丸洗いできる、お手入れ簡単「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」ストラップパンプス。シャープな仕上がりで足元をキレイに見せてくれます。ストラップ付きなのでフィット感もあって、安定感のある履き心地なのも嬉しいポイントです。そして、なにより片足(23cm)約100gという驚きの軽さ。素材も柔らかく足なじみが良いので、旅行などにも最適です。今回は、足元のさりげないアクセントにピッタリなアニマル柄をご用意させていただきました!



柄はちょっと挑戦したかったヒョウ柄ラブラブ音譜カワイイ


さてどこに出かけよう(笑)

ともかくおうちで履いてみました

あらっサイズがぴったり

しかも

軽い・・・


らんちゃんのブログ


履いたらこんな感じ・・・・

これならカジュアルにでもドレッシーな服(古い言い方?)にでも合うわぁ…

ねっねっ

素足で足は汚いけど形が綺麗じゃない?ダメ?(笑)


でっ、すごいのがこれこれ


らんちゃんのブログ

汚い足でごめんなさい

こんなに曲げても全然痛くないし、かかとも外れない

これで汚れたら洗濯機で洗えるってすごくない?


というわけで

雨上がりのドッグランに行ってきました


本当は汚れて洗濯したところをお見せしたかったのですが

残念というかドッグラン雨上がりの後すごくいいお天気で

靴が汚れる事がありませんでした・・・・


次回汚れて洗濯したところをアップしたいと思っていたら締切が・・・・

残念・・・・

でも今度洗濯した時には再度アップしてみますね


私は基本ピンヒールしか履かないのですが

年齢が判りますねぇ

さすがドッグランにピンヒールはねぇ…


最近は我が家の「残念犬 大和」の為に

ベタ靴を何足が購入し履いていたのですが


何故か私、ベタ靴履くと姿勢が悪くなるんですよ

これはかかとがちょっとあるし柔らかくて足の負担が全く無くてびっくりです


ただちょっと生地がフェルト生地みたいなのがちょっとマイナスかなぁ


でもこれだったら長歩きも楽そうだし

汚れたら洗える

しかも洗濯機で\(◎o◎)/!


これは本当にお勧めですね


特にこの時期突然の雨で靴が濡れても洗えるから平気だし

ダイエットの為に一駅前で降りて歩いて・・・なんてのもいいかもですね

っ私は働いてないけど・・・・(笑)


というわけで大満足のクロールバリエでした

QVCでしか買えないかと思ってたらネットでも買えるんですね


BATH ONLINE SHOP
BATH ONLINE SHOP 楽天店
BATH ONLINE SHOP Yahoo!ストア


今度はどんなの買おうかなぁ

お外出るの楽しみになりました


株式会社バス・コーポレーション
BATH ONLINE SHOP (婦人靴、バッグの通販)


ペタしてね 読者登録してね


なう~~~始めましたぁ~~~~♪冷やし中華じゃないよ(笑)


フォローしてね


こんにゃくでダイエット!通販のベータ食品から「ラーメン蒟蒻」モニター30名様募集


こんにゃくラーメン 通販


こんにゃくでダイエット!「ラーメン蒟蒻」なら通販のベータ食品