今回の災害により

お試しの報告を自粛しておりました

報告が遅れた事お詫び申し上げます


実はあの災害を見て私自身が鬱状態が酷くなり何も出来ない状態でした

少し復活してきたのでお試しのご報告を始めたいと思います


また被害に合われた方の早い復興と

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします




来ました来ました

噂の炭酸パック・・・

早く使いたかったんだけど体調が悪くて肌はボロボロで

炎症起こしているとこが治るまで待ってました


他のメーカーので知ってて


う~~~高いけどよさそう。。。。


しかも他ののメーカーのはTVCMで

痛い・・・と・・・


でも確実に綺麗になってる


私の一番の悩みは


元々自黒であるのと


昔ボディボードで日焼け止めして完全防備してたのに

波が強い所ばかりに行っていたので

終わったころには剥げてる沈


おかげでシミ、にくすみ

すっぴんではとても人前には出られません(/_;)


かなりの期待を持って

3日間連続してやってみました


やり方は

♬ 使用方法

 クレンジング&洗顔後、または洗顔後に行ってください。
  1日に1回のご使用を限度とし、都度使い切ってください。
  習慣的に化粧水などをご使用の場合の手順 : 洗顔 → プレタパック → 化粧水 → クリーム
  上体は垂直よりも、バスタブで半身欲をするようなリラックスした姿勢が最適です。

ステップ1 *RougeFil プレタパック
*B剤(ジェル)
*A剤(顆粒)
*スパチュラ
各々セットになっています。
ステップ2
B剤(ジェル)の帯ラベルを底部分の点線に沿って切り離して、中に同梱してあるA剤(顆粒)を取り出します。
ステップ3
マチを広げてから、底部分にB剤(ジェル)を両指で下方へ押し集めてください。
ステップ4
ノッチ(切り込み部分)から、ゆっくりと、両指を添えて開封してください。
ステップ5
このB剤(ジェル)に、(1)番のA剤(顆粒)を、速やかに全量を加えます。
ステップ6
付属のスパチュラで、10秒程度、手ばやく、良く混ぜていただきたいのですが、少々粒々が残ってる程度でも大丈夫です。
ステップ7
付属のスパチュラで、お顔全体にまんべんなくジェルを塗り広げ、リラックスし、15~30分はそのままの状態で浸透させてください。
ステップ10
このように、必ずキレイに洗い流し終え、一呼吸おいてから、次のスキンケアステップへお進みください。

*リフトエイド



写真とろうと思ったけど

一人ではなかなか難しいのでHPからお借りしました

とりあえず

私の撮った写真はこちら



らんちゃんのブログ

まずこんな感じ


そして横に付いている粉末を中に入れて


らんちゃんのブログ

ちょっと判りにくい・・・(-_-;)


これを10秒ほどでかき混ぜてすぐ使わないといけないので

写真は難しかった(笑)


付属のヘラでコネコネして

やっぱりヘラで顔に塗って待つこと30分・・・・


違うメーカーの痛いとか言うのは全く無く

ただヒンヤリするパック

お風呂上りには気持ち良かったよん

あら、バスタイムでも使って良かったんだ・・・しまった・・・


そして30分


ありゃ。。。。

これはヘラが無いと剥がれない

これが結構難しい。。。。


首まで(本当はデコルテまでするといいらしい)したから

髪の毛にくっついてた・・・


ヘラである程度取り除いて

水で顔洗う

これがまだなかなか取れない・・・・・(-""-;)

最終日にはヘラをなくすと言うおバカならんちゃん

歯磨き粉の底で剥ぎ取りました(笑)


さて結果は・・・・

ム~~~~~

少しは顔が白くなったような・・・・・

一緒に付いてたクリームも使ってみたけど

私にはちょっと脂っこかったかなぁ。。。。


なんか頑張った割にはあんまり効果が実感できなかった・・・(/_;)

というの体調が悪かったせいもあるのかな

風邪っぴきだったし・・・・


あっ・・・

でもちょっと顔が引き締まったかも・・・

美白美白って思ってたからいま詳しく読んだらアンチエイジング全般なのね


でもお肌に優しくて敏感肌の方でも大丈夫そうですよ

継続しなくちゃ意味がなさそう


でもずっと使ってる人は本当に綺麗だもんなぁ・・


もう少し頑張って使いたいけど

結構いいお値段なのね・・・


今度は一週間以上で試してみたいわ

やっぱり気になる商品でした


公式ショップ
 ☆商品の特徴について ⇒
 はじめてのプレタパック
 ☆ 商品紹介ページ ⇒ はじめてのトライアル   

詳細ページ ⇒ トライアルセット  
 ☆ 商品案内・使用方法など ⇒
 rhythm-beauty.com




【汗気にせず、クールでいたい!】制汗&クールのデオプラス体験モニター募集

デオプラス
株式会社イシュア