インテリアバザールファンサイト応援中



らんちゃんのブログ

来たよ来たよラブラブ


かわいいメイクボックス

これ欲しかったんだよね

色々なところから出ててどれにしようか迷ってた

買おうと思ったらピンクはいつも売り切れ・・・ショック


今回ご縁があって我が家にやって来ましたよ



それまでのらんちゃんのメイクBOXは

らんちゃんのブログ

これも使い安かったんだけどね縦に開くのはよく見るんだけど

横に開くのってなかなかないのだ


こっちの方が鏡が近くなるから気に入ってはいたんだけど

なんせ母と一緒・・・・

実家に帰る時はこのまま持って行くんだけど

よく間違える(笑)


そろそろ柄も飽きてきたし

意外にこの柄、部屋に置いておくとダサッ・・・・なのだ


今回のは今らんちゃんがハマっているクロコ柄

実は財布もピンクのクロコなのだ

         ↑

一応本物QVCにてHAMANOの財布TSVにてGET(*^^)v



らんちゃんのブログ

引出もあるしぃ~~


ここは夜寝る前に使うもの入れ

リップとアイクリームとまつ毛の栄養剤とロクシタンのハンドクリームとコロコロエステetc・・・

最近どれもパスしちゃってやってないけどね(笑)


中はこんな感じぃ~~~~


らんちゃんのブログ

ちょっと中はまだ整理されてないけど

これから使い勝手のいい風にしていくつもり・・・・

鏡に映った汚い部屋は無視してくれたまえ・・・・


ただちょっと残念なのは

鏡の角度が変えられないとこかなぁ。。。


テーブルがあるのも便利かも


昔から鏡台ってのに憧れない私・・・

こたつでまったり化粧・・・もとい化(ば)化粧

するのが一番なのだ


お部屋の片隅に置いてもかわいいし

こりゃ重宝しそうでございます

株式会社ナカムラ


水溶性食物繊維(ポリデキストロース)シロップタイプ500g入 5名様モニター募集

水溶性食物繊維(ポリデキストロース)シロップタイプ